ブログ

2021/5/17 11:32

私事ですがつづき

自分の事をブログに書いてしまっていいものかと思いましたが、さしずめ書くことも無いのでもう少し。

服飾の知識があったおかげで、OCHINONのパットのカーブとかベルトの繋げ方とかすぐにできました。試作品もミシンでスイスイできました。クラウドファンディングのページ作りも何とか文章を打ち込むことができたのは少しでもワープロの技術を職業訓練学校で習っていたからです。(当時はまだワープロしか無かったのです)そして、なんとなく勤めていた発送代行会社で郵便法や発送ツールなど色々知ることができました。これは商品の発送にとても役立っています。やはり人生無駄なことは無いんだと実感しました。いや、もしかしたら私はOCHINONを作るためにいままで色々やってきたのかもしれない!くらいのような気もします。

これから私の力でどの位皆様のお役に立てるのか全く見当がつきませんが、できることをコツコツとやっていきたいと思います。世界中の作業者の方へOCHINONで安心安全をお届けできることが今の願いです。